プロフィール

ぶるお

Author:ぶるお
csoのてきとーぶろぐ


最新記事


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:TOP
MiDのクラン戦結果とか雑談とか書いていきます。

今はhOmoPyの弟子って名前でcsoやってます。なんでこんな変な名前になったんでしょうかねoLePyさん

暇な時TDMやオリジナルで遊んでると思います。

リンクとか気軽にどうぞ
DATE: CATEGORY:クラン戦結果
テキーラー様win
テキーラー様
いろんな意味で面白い試合だった。ごめんなさい

QcYKT様win
QcYKT
結構動けた。楽しい試合だった。

Quatre-Neaf様Lose
Snapshot_20130404_0022490.jpg
結構グダってTR何もできなかった。

inVicta様win
Snapshot_20130404_0101080.jpg
最後だったせいか全然集中できなかった。

DATE: CATEGORY:クラン戦結果
999s様win
999s様
TRがちょっとグダったけどCTでとれてよかった

猫組様win
猫組様
結構あててくるawpがいた。指揮官いなかったけど形になってた。

Ultima様win
あ
ssとってなかった気がする

copyright © 2017 ぶるおぶろぐ。 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
